ありがとうございました

0
    先週末、二日間の日和展が無事に終了いたしました。

    たくさんのご来場、お買い上げ、誠にありがとうございました。

    今回もとてもなごやかに、にぎわうけれどゆったりとした日和展らしい二日間でした。


    1日目に大和屋さんの広報の方が取材に来てくださり、すぐに初日の様子を掲載してくださいました。


    今回も会場のスタッフのみなさま、出展者のみなさま、告知にご協力くださったみなさま、たくさんの方々にお世話になりました。

    誠にありがとうございました!



    沼田のギャラリーALGOで行われていた『クリスマス・スーク』にも参加させていただきました。

    日和展にきてくださったお客さまから初日のにぎわいをおききし、きっとあたたかなスーク(市場)だったのだろうなと想像しました。

    こちらで手に取ってくださったみなさま、ALGOさん、誠にありがとうございました!




    さて、2014年最後のイベントは、12/23(火・祝)MOTOKONYAでの『そや製菓店』です。

    2014年のスタートもそやさんに誘っていただき、参加したMOTOKONYAでのイベントでした。

    そのとき「作っているところを見てみたい!」というお声をいただき、材料を持ち込んで作業をしながら、みなさまのお越しをお待ちしていました。

    今回も同じく、MOTOKONYA 2階にて作業しながらお待ちしております。

    詳細はそやさんのブログでご確認ください。→「いとお菓子」

    ************************************

    【年内最後のイベント】

    ■そや製菓店
    日時: 2014年12月23日(火・祝) 11:00〜16:00
    会場: MOTOKONYA 2F
    住所: 群馬県高崎市元紺屋町9

    ************************************

    ineff.labo. オンラインショップ

    コメント
    ineff.labo. さま♪

    『 日和展 vol.9 』
    大変お世話になりました。

    koke home works(khw:コケホームワークス)は、
    約2年ぶりのイベント復帰でしたが、
    とても楽しい一日でした。

    我が愛弟子(親戚)の
    liberty creek  
    http://ameblo.jp/gypsy7girl24/
    イベントを満喫したようです♪

    これからも、
    LC×khw:親戚ユニット
    よろしくお願い致します。

    koke home works
    …食事の際、お話した内容は
     極秘でお願いましす。
     世界が変わる可能性がありますので!
    (ウソです:でも内容は本当)
    koke home worksさま♪

    日和展、遠くからご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

    楽しんでいただけたようで、ホッとしております。

    liberty creekさんにもよろしくお伝えください。



    …世界を変えてしまわないように、秘密は守ります!

    楽しいお食事タイムもありがとうございました♪

    今後ともよろしくお願いいたします!
    • ineff
    • 2014/12/17 12:39 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ineff.labo.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM